トータルリペアサカキバラ

スイッチのベタ付き補修は当店にお任せください。

お問い合わせはこちら 簡単LINE査定はこちら

スイッチのベタ付き補修は当店にお任せください。

スイッチのベタ付き補修は当店にお任せください。

2023/03/02

皆さんこんにちは。

今回は、スーパーカーと呼ばれる高級車に良く見られるスイッチ等のベタ付き補修のご紹介です。

 

当店のベタ付き補修は、内装部品を脱着する事無く、丁寧にマスキングして作業させていただく為、即日納車が可能です。また、100V電源と雨天時は屋根がございましたら出張施工も可能です。

 

さて、ベタ付き補修の作業手順は、特殊な溶剤でベタ付きの原因物質を綺麗に取り除きます。その後、色・艶・質感を調整した特殊塗料で仕上げさせていただいております。

ベタ付きの原因物質を除去する為、再発する可能性は限りなく低くなります。

 

また、新車等べた付く前の状態の物には、コーティングをする事でベタ付きを抑える事も可能ですので、ご希望の方はお問い合わせください。

※コーティングの場合は、年1回のメンテナンスが必要です。

 

施工金額は、施工対象物のサイズに寄って事なりますが、写真の様なスイッチ3箇所で11,000円税込になります。

ご参考にしてください。

 

ホームページのお問い合わせやLINEに画像を送っていただくだけで概算のお見積りを提示させていただきます。

画像の送付が難しい等ご要望がございましたら無料で出張見積りも実施しております。お気軽にお問い合わせください。

 

ご覧いただきありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。