トータルリペアサカキバラ

愛知県にお住まいの革製品クリーニングでお悩みの皆様

お問い合わせはこちら 簡単LINE査定はこちら

愛知県にお住まいの革製品クリーニングでお悩みの皆様

愛知県にお住まいの革製品クリーニングでお悩みの皆様

2023/04/17

皆さんこんばんは。

 

早いもので、4月も折り返しとなりました。なかなかやりたい事が進んで無いのに時間が過ぎるのは早いですね。

皆さんも後悔しない時間の使い方をしてください。

 

 

 

さて、今回は革製品のクリーニングについてご紹介いたします。

 

私は、普段補修屋として自動車内装の補修が多いのですが、補修に欠かせないのがクリーニングになります。

私の考えにはなりますが、良い補修をするには、クリーニングが7割と言っても過言ではありません。

可能な限り汚れを除去する事で、革本来の色合いを確認する事が出来る他、少ない塗料で仕上げることが出来る為、オリジナルの質感や模様を残す事が出来ます。また、塗料の密着力も向上して耐久性にも大きな影響を与えます。

そんな重要なクリーニングだからこそ、実に8種類の洗剤や薬品を使用しております。

 

そして何より、クリーニングで取れない汚れは、リペアの技術で綺麗にする事が可能です。

 

飲食店の椅子やソファーなどのクリーニングも承っておりますので、是非ご相談ください。

閉店後の時間を利用した作業も可能です。

 

また、クリーニング後にコーティングする事によって、防汚性や耐久性を向上させる事も可能です。

コーティングすることでメンテナンスを簡単にする事も可能です。

 

補修やコーティングで気になる事は、お気軽にご相談ください。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。