トータルリペアサカキバラ

愛知県でリペアに関する情報を発信しマイホームからマイカーまで幅広く補修します

お問い合わせはこちら 簡単LINE査定はこちら

ブログ

代表を務める榊原が日々の現場での様子を紹介

実際に補修を手掛けた事例について写真とともに詳しく紹介します

代表を務める榊原が執筆し、現場での作業の様子、実際に手掛けた現場のビフォー・アフター、日々の業務を通して感じたこと、各種補修内容に関する詳細、営業日に関するご案内などを発信いたします。11年間務めた会社を2021年7月に退社し、家族のサポートの下、独立して設立した会社です。
「どんな作業をやっているの」「実際、どれくらいキレイに補修してくれるの」など、会社のことをより知っていただけるような記事の発信を心掛けています。

皆さんこんにちは。春を感じられる様になった今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。私は、朝晩の温度差に悩んでおり、重ね着できる様に工夫しております。また、花粉症でもありますので、鼻が巣…

ご覧いただきありがとうございます。皆様は、良い年末年始を過ごされましたでしょうか。私は、年末にぎっくり腰になってしまい、とてもゆっくりした年末年始を過ごさせていただきました(^◇^;)今は、腰の…

これからより良い情報発信をしていきますので、ぜひご覧ください。

ご自宅でお使いのインテリアの傷、凹み、色褪せなどでお悩みではありませんか。経年とともに劣化したり、窓際に置いていると日焼けしたりします。本革やビニルレザー(合皮)の製品、布製品、プラスチック製品などのインテリアを、交換せずにスピーディー且つリーズナブルに補修いたします。今は、量販店で安価に良いものが買える時代なので、ちょっと古くなったり破損したりしたら、新しいものに買い替えるという価値観の人が増えています。しかし、本当に質のよいものを補修しながら長く使い続け、ヨーロッパのように次の世代に引き継ぐという価値観も素敵だと思いませんか。
本革の高価なソファー、バッグ、ジャケットなどの革製品も、経年による本革特有のベタつきや色褪せをキレイに補修し、愛知でトータルリペアサカキバラがお好みの風合いに仕上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。